チャリンコで近所お散歩

チャリンコを購入024.gif
週1のピアノ教室に通うだけだから、とりあえず一番安いタイプを購入012.gif
電動ともすごく悩んだんだけど、1年間普通のに乗ってやっぱりと思ったら買う事にした034.gif
だって電動高いんだもん007.gif

昨日は私が歯医者に行ってる間に、早速パパと一緒にチャリンコデート016.gif
c0020681_16275784.jpg


二人でCOCOSに行って、パフェを食べてきたらしい063.gif
c0020681_16202022.jpg

まぁ思いっきりチョコアイスだけ食べて他は残したらしいけど033.gif
そんなもったいない事すんじゃないっ022.gif
これだからパパは甘いっ021.gif

そして歯医者が終わって合流して、向洋駅付近を散策071.gif
新しく出来た4Uって言うアメリカンなカフェでビール一杯とバッファローウィングを043.gif
c0020681_16231819.jpg

値段はちょっと飲みに行くにはお高めだけど、大勢で行って沢山頼んでシェアしたらいい感じかも045.gif
今度また行ってみよ~001.gif

んでもってばぁばがエアリーシェイプを購入016.gif
ずっ~~~~~~~~と前から欲しいかったけど、高いしう~~~~~んと延々悩んでたら、ばぁばが私これ欲しい~誕生日に買ってと言われたから、よっしゃ~~066.gif066.gif
骨盤がぎゅ~~~っと押された感じでとってもいい056.gif
ただ椅子が小さすぎてそのまま寝る事が出来ない…くっ…015.gif
そして…常に未使用中はこんな状態026.gif
c0020681_1640465.jpg

二人が場所とりあいっこ042.gif
いいんだけど、メグが早速手すりに傷を入れていた…やめてくれ046.gif
[PR]

by muuch816 | 2011-06-29 16:46 | 娘チャン