ムーチの病気4頑張る編

先々週の土曜日9・24に受診
血液検査、再来週(今週の金曜日10・7)に麻酔をかけて歯肉を切り取るの話。
その前の週にステロイドを1錠から1.5錠に増やして、一週間でどうなったか血液検査で見たけど、結果肝臓の数値が上がっていて、ステロイドは良くないと判断。
ステロイドを1錠に戻す。
膵炎の検査を外注でお願いする。
18000円(お薬、血液検査、膵炎外注検査)

翌日9.25に左後ろ脚に異変
朝起きてみたら完全に上にあげてびっこを曳いている。
日曜に空いている近所の獣医さんに見てもらい、かかと部分を動かしたら痛がるからその辺りだろうとの事で、今別の掛り付けに行ってるから他の処置はしてもらわなかった。
その日の夜までは動く時に変に動いたら痛そうに鳴いていたけど、段々足を下すようになり、翌朝には何事もなかったようになった。

10・3仕事中に病院から膵炎の検査結果について電話あり
膵炎の数値が悪くなっていたとの事で膵炎が原因だったらステロイドは悪影響だからステロイドを0.5錠に減らす。
その日の夜少しだけまた足をびっこ引いてたが、鳴くほど痛がる事はなくまた夜には普通に戻ってた。
その日に顎の下にふくらみがあるのを発見、脂肪腫と違って少し硬め。

翌日10・4受診
顎のふくらみを見てもらっていたら、右側お腹側面にもふくらみ、耳の中と先生の触診で眼球と歯茎に赤い吹き出物を発見。
顎とお腹部分のふくらみは結構大きめで固め、耳と目と歯茎の方のは吹き出物位の大きさ。
この時点の先生の推測はリンパ腫ではない、癌が原因の下痢がはじまり、その後体内の癌が原因で免疫異常が出て、しこりやらが出来始めたんじゃないかと。
足の方は見た目にも異常が無いから、別の挫いたとかが原因だったんではないかと。
ステロイドを極力減らして、金曜日に麻酔をかける為の検査を今日しようとの事になった。
1300円(お薬のみ)

本日朝受診、先生に大学病院まで行って受診する気はあるか?と聞かれて、必要ならと…
今日の検査(血液レントゲンエコー)の結果によっては大学病院でCTを取って、そのまま放射線治療をした方がいいんじゃないかと。
まずCTは15万円位掛る、その後の放射線治療費等は癌の状態によってだから詳しくはわからないと。
結構にいった~い出費だけど、このまま何もしないでムーちゃんを放っておけるわけなかろう。
大学病院も山口にあるから、こっから4時間位の場所で遠いけど、腹くくるしかないでしょ。
って言うか、まだ癌って決まったわけじゃないけどさ。
そして今の検査結果もどうなんだか。
その前に全身麻酔をかけてのCTが出来る状態かもどうかも…
とりあえず今はムーちゃんを検査に預け中。

出来る所まで頑張る。
ムーチャンは良くなるんだ!

色々考えて悪い方向に考えて悩んだりしたけど、普通に元気そうなムーちゃんを見てふとそんな事はないんだって一瞬忘れたり、でも受診する度に悪くなってる風な宣告?をされて、今ムーチャンがいない部屋がすごく静かで寂しくって、また悪い方向に悩みそうででもどっかに希望を持ってたり、もう訳が分からないけど、とにかく気持ちだけは大丈夫頑張るんだっ!!って思っとかないとって思った。
皆さんの応援もあるし、ムーちゃんにも私にもしっかり届いてますよ~~!!本当にひしひし感じてます。

と、決意表明っぽく。
ムチチ家頑張ります

と支離滅裂な文章で失礼しました。

しかしそろそろムーチャン帰ってこないかな!?
[PR]

# by muuch816 | 2011-10-06 13:31 | ムーチン

ムーチの病気3

さっき鬼のように長い文章を書いたのに、うっかりどこかを押したらしくページが戻って全部消えてしまった(T_T)うぅ

2度目は手短に…

先週からウンの様子はあまり変わらず、一回目は掴める位の形のあるウン、その後数回少量血の混じった水分の多いウンって感じ。
でも2日前くらいから夜頻繁にしてたウンが昼にまとめてする様になった。
お腹の中が整ってきてるのか??
それともあげる量を少なくしてたから?

今日は仕事は午前中に切り上げて午後から診察に行った。
今回は血液検査はなく、相談。

ステロイドの効きが悪せいかもしれないから、とりあえず今1錠飲ませているのを1.5錠に増量。
それでもう一週間様子見。

今後の治療の相談。
今の予想診断では、リンパ腫か免疫性腸炎。

1、確定診断が出来ていない状態でステロイドや他の薬で様子見ながら治療。
2、開腹し腸を一部採取して生体検査する。

1、メリット・・・開腹しなくてもいいから身体の負担がない。
デメリット・・・リンパ腫だった場合ステロイドだけの治療だと予後が悪い。

2、メリット…確定診断が出来て、病気に合った的確な治療ができる。
デメリット…開腹してそのまま・・・という可能性も無くはない。

どっちの治療を取るか…どっちがムーチャンにとっていいか。
今なまじ元気があるからリンパ腫の様に悪い病気じゃないと思っちゃうから、絶対開腹して欲しいとまでは思えない。
でもいよいよ元気が無くなった時に開腹は絶対無理だろうし。
うわわわわわわぁ~~~~~~~
どうしたらよいのやら…
悩むなぁ。

とりあえず来週か再来週一度岡山の病院に行ってみよう!
エルママさんのお勧めだし何か他の道もあるかもしれない!
色んな可能性を探ってみよう!
元気がある今なら岡山まで行けるっ!

昨日義兄がムーチャンにJUSを送ってくれた。
人間用の健康ジュースだけど、すごく身体にいからって・・・
早速今日ひと匙ご飯と混ぜてあげたら、パクパク食べた。
よしよし・・・身体に効きますように!
[PR]

# by muuch816 | 2011-09-17 18:52 | ムーチン

ムーチの病気2

昨日から久々にフルで仕事が入って、めちゃ忙しい…
でもちゃんとムーチンの病気について残しとかなきゃ!

ムーチャン先週の診察後は週中まで形のいいウンが出ていたんだけど、週末には掴める位のウンの後に2~3回少し続けて粘液に混ざって赤い血のついた泥状ウンが出るように…
ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪の缶詰に飽きたらしく食べが悪くなったから、サイエンスダイエットのi/d d/d z/dを買って混ぜたからか??
でもずっとゆるではなく、出し残したウンが緩めだから、食べすぎなのかな??
とご飯の量を減らしたりと試行錯誤して、とりあえず昨日から朝晩あげすぎない様にしたらウンの回数も減って泥ウンが出る回数も減った気がする。
泥ウンに血が付いてるのは気になるけど、形のあるウンにはついてないから、泥になる時に肛門が切れたからなのかな~
微妙に良くならないけど、タール状のウンよりかなりましかな。

元気はよく寝ているけど、普段通りにだいぶ戻ってる気がする。
ただ一つ気になったのが…
先週の金曜の夜。
私がいなかった間の出来事で、
母曰くベッドからざざーと滑り落ちるような音がして行ってみたらムーチャンがびっこを曳いていた様に見えて足元に娘のおもちゃが転がっていたらしい。
その後もフラフラするからあまり歩かせるのもと思って5分ほど抱っこして様子を見たら、その後は普通に戻ったと言っていた。
そのまた後私がいる時にベッドで寝ていたムーチがマンション廊下で物音がしたらしく、勢いよく窓に吠えに行って戻って来る時に何だか後ろ足を外側に蹴ってフラフラ歩いていた。
あれ?と思って、少し抱っこして降ろしたら、少しふらついたからまた数分抱っこしたらその後は何も起きなかった。
それ以来変な動きはないんだけど、最初にベッドから降りた時におもちゃを踏んで足をくじいたのか?
それとも病気のせいか??
ちなみに私の目の錯覚かもしれないけど、その日はやけにムーチが太ってと言うか、全身がむくんで見えた気がした。
だからムーチャン体重戻ったのかな?と思ったけど、むくんでたのか??
病院行った時に先生に聞いてみたけど、今の病気で発作を起こすような事はあまりないし、それ以来は何も起ってないから…くじいたんじゃないか?との事。
あれは何だったのやら。
娘のおもちゃ放置にはきをつけないと。
発作ではありませんように。

んで病院での血液検査の結果は…
心配していた白血球の数値の上昇は、前回31500が今回14600に落ち着いていた!!
白血球数が上がると感染症が広がっているって事?感染症にかかりやすくなるって事?(この辺あいまい~(~_~;))らしく、心配だったけど落ち着いたから、今のお薬がそのまま継続できるらしい♪
んで前回までは全身に効く抗生物質を使用してたけど、全身に対しての副作用はない事がわかったから、腸によく効く抗生物質に変更。

赤血球容積比(貧血かどうか)も通常37~55が緊急輸血した時は28だったけど、今は34まで上昇!
ほっと一安心。
んでALP(腎臓?)の数値も前回864が今回286に、通常は132までだけどステロイドを投与していてこの数値は許容範囲らしい。
低たんぱくだったけど、アルブミン(食べた物を身体に吸収出来る作用?)通常が2.3~3.6が1.1だったのが2.2に!
血液検査はいい方向に♪

ただ・・・右側の歯肉が歯が一本隠れる位一部膨れていた。
今後身体の調子がよくなったら麻酔をかけて切り取って生体検査…

ウンが微妙に良くなったと思ったら次は歯肉…
どっちもすごく悪い物でないといいんだけど。
早くどうにかしたいけど、今の身体の状態が良くならないと何もできないし…

病気の馬鹿野郎~~~~
ムーチじゃなくて私が病気になればいいのに!!!って心から思うよ。
代わってあげれなくてごめんね。

そうそう義兄が富士山に登ってムーチに長寿お守りを買ってきてくれた。
ただの妄想だけど…
足がふらふら&むくみの日に貰って夜ムーチにお守りをすり付けたお陰か、翌日の血液検査はめちゃ良好↑
これはお守りのご利益!?!?
ありがたや~~~
ムーチのリードにつけさせてもらってます。

今回の治療費10000円(血液検査&1週間分薬)
前回の血液検査は8000円だったけど、今回は項目が少し減っていて6500円だった。

また今週土曜日再診予定。
もっともっと良くなってますように。
[PR]

# by muuch816 | 2011-09-13 22:53 | ムーチン

ムーチの病気について

ムーチの病気ついてTwitterでつぶやいていたけど、書ききれそうにないので、こちらに。
メモ代わりとして。。。

とその前にひとまずお礼を…
ムーチの事を応援して下さってる皆さま本当にありがとうございます!
皆さんの優しい応援の言葉に私もムーチもすごく勇気づけられてます♪
まだまだ道のりは長いと思いますが、全力で頑張ります!(^^)!

では話を戻して…
先週の土曜日に通院から一週間ステロイドを処方してもらい、自宅療養に切り替えた。

初めの頃は夜から頻度軟便をしていたが、最近では夜の便も少なくなり、昨日の夜から今日の昼まで何も出ず、さっき固めのウンが出た♪
元気も退院当初は伏せて寝ている事も多く、便をするときにお腹が痛そうにウロウロして排便していたが、最近は元気が出て盗み食い飲みをしたり、メグメガに腰を振ったり(~_~;)悪い意味で元気が出たみたい。
薬のせいか食欲がすごくて療養食も嫌がらず食べてくれて、嘔吐はゼロ。
体重は退院時と変わらず4.8キロ。
増えなかったのは少し残念だけど、減らなかったのは良かった!

お昼頃に病院へ。

前回内視鏡でとった病理検査の結果は…確定的な病気は出てこなかった。
可能性としてリンパ管拡張症や炎症性腸疾患。
内視鏡で取れた細胞が少なかったからなんだけど、もっと確定させたければ腸を一部摘出しなければいけない。
でもそれだと麻酔開腹で体力がなくなるし、腸が繋がらなくそのまま死に直結する場合もあるから、なるべくなら避けたいとの見解。私もそれには同意。

そして血液検査もしてもらった。
貧血は徐々に入院前の状態に戻ってきていた。
ステロイド投与している副作用で肝臓の数値が上がってきているが、まだ正常範囲内。
でも白血球数の数値が上がってきているとの事。
これが落ち着いていたら、今使ってるステロイドが合ってるという事なんだけど、これが上がってるのが心配。
来週も血液検査して良くならないようなら薬を変えなければいけないらしい。
見た目(食欲元気ウンの形)的には目に見えて良くなってるんだけどなぁ。
身体の中はまた別なんだね。

病気の可能性については先生と色々お話をさせてもらった。
膵炎も併発(もしくは膵炎が主病の場合もあるけど)してるんだけど、もしかしたら膵炎が落ち着いたら腸炎も治まるかもしれない。(これは一番楽観的に考えた場合の話)
リンパ管拡張症の診断が一応出たけど、もしかしたら最悪リンパ腫の可能性もあるかもしれない。
でも今現状の判断では難しいし、リンパ腫じゃないかもしれないのに抗がん剤の投与はできない。
状態がもっとひどくなれば今後リンパ腫も視野に入れての治療に変わるかもしれない。
他に私が気になっていたクローン病についても聞いてみた。
もちろんその可能性はあるけれど、治療法は今してる治療でもクローン病についてはあてはまるから、そのままの治療続行でいいとの事。

とにかく今の病気はすぐ完治するものではなくて、緩解状態を維持出来るようになるのが目標。
長い目で見なきゃいけない。

聞いてる方が知識不足のせいもあるし、全くまとめてないから色々訳が分からない文章になってしまったけど、こんな感じだった。

長くかかりそうだけど、見た目には良くなってるし体重も落ちてはないし病気の進行は止まったみたいで、今の時点ではほっと一息入れられるかな?って感じ。
これでもっと状態が悪くなってたらもう耐えられなかっただろうな。

と話はちょっと変わりますが…
治療費!!
やっぱり人間じゃないとモロに来るから高額になるなる(~_~;)
でもムーチャンの命には代えられないからもう腹をくくったんだけど、
もしかしたらいつか誰かが幾ら位なんだろう~って思って参考にしてもらえれば。

まず一回目(診察&便検査&整腸剤などのお薬)約3000円
2回目(皮下注射&便検査&血液検査&整腸剤などのお薬)約7000円
3回目(3日間点滴入院&尿便検査&血液検査&エコー&レントゲン)60000円
4回目(3日間点滴入院&輸血&毎日血液検査&内視鏡検査&依頼特殊血液検査&依頼病理検査&ステロイド&血液製剤&消化潰瘍性治療薬)130000円
5回目(半日点滴)8000円
6回目(半日点滴&抗生物質注射&処方薬1週間分でステロイド、蛋白分解酵素阻害剤、制吐剤、抗生物質)12000円
今日7回目(血液検査&処方薬前回と変わらず)13000円

ぶっふぉ~まぁ魂が抜けそうな出費でした。
と言うか、まぁこれから当分こんな感じの出費があるであろうけど、でもその代わりムーチャンが少しでも元気になった事がほんと救い。
この調子でもっともっと良くなって緩解状態に持っていければいいなぁ。
時々出費の多さにひや~~~とさせられるけど、あまり考えない事にしよう。

んで今月一杯でパパが仕事を辞める。
辞めたら海外旅行行こうって思ってたけど、こんな状態のムーちゃんから離れたくないし、これからの治療費を考えるとそんな余裕はない。
それにこれはムーちゃんから海外旅行は危ないから行くなって言うお告げかもしれない!?ってこれについてはただのこじつけだけど(^^ゞ
でもどこも行かないのは寂しいからUSJ一泊旅行位はしようと思う。

次の受診はまた一週間後。
その時にはムーチャンも今より良くなってますように。
[PR]

# by muuch816 | 2011-09-03 15:50 | ムーチン

そういえばっっw

c0020681_15323757.jpg

23日はめがちんの6歳の誕生日だった!
おめでとうメガチン(゜▽゜)

初め家に来た時は色んな物を噛んで壊したり,夜中でかい図体で走り回ったり,私も怒ってばっかでメガチンも中々気を許してくれなかったけど,今では何されても我慢して,クールぶってるくせに淋しがりでお風呂に入ってる時は必ず洗面所で待っててくれて,時々甘えてでっかい身体を寄せてくるよね。
メガチン大好きだよ!
これからも元気でいてねo(^-^)o
[PR]

# by muuch816 | 2011-07-25 15:32 | 家族

夏だぁ~プールだぁ~

18日の海の日に初プール024.gif
お天気はくもりだったせいか過ごし易かったけど、水が冷たかった008.gif
でも娘チャンはおおはしゃぎ070.gif
休憩しようとしないし、滑り台では滑るの怖いくせに何度も行くし042.gif
とにかくおおはしゃぎでした001.gif

走っちゃだめですよ~042.gif
c0020681_23241348.jpg

足でブレーキをかけながらちょっとずつ滑ってる…意味なし025.gif
c0020681_23245191.jpg

流れるプールでプーカプカ
c0020681_23263823.jpg

かき氷を食べながら寒いと言う娘…じゃ食べなきゃいいじゃんね039.gif
c0020681_23272324.jpg

私と娘どこが似てるって?やばい位に足の太さがそっくり007.gif
c0020681_2329467.jpg

なぜかこの移動方法が好きらしい037.gif
c0020681_23305817.jpg

はしゃぎすぎて帰りの車の中で爆睡中014.gif
c0020681_23353589.jpg


ファミリープールは3回行くと1回タダだから、今年は後3回は行くぞぉ066.gif
[PR]

# by muuch816 | 2011-07-23 23:39 | 娘チャン

チャリンコで近所お散歩

チャリンコを購入024.gif
週1のピアノ教室に通うだけだから、とりあえず一番安いタイプを購入012.gif
電動ともすごく悩んだんだけど、1年間普通のに乗ってやっぱりと思ったら買う事にした034.gif
だって電動高いんだもん007.gif

昨日は私が歯医者に行ってる間に、早速パパと一緒にチャリンコデート016.gif
c0020681_16275784.jpg


二人でCOCOSに行って、パフェを食べてきたらしい063.gif
c0020681_16202022.jpg

まぁ思いっきりチョコアイスだけ食べて他は残したらしいけど033.gif
そんなもったいない事すんじゃないっ022.gif
これだからパパは甘いっ021.gif

そして歯医者が終わって合流して、向洋駅付近を散策071.gif
新しく出来た4Uって言うアメリカンなカフェでビール一杯とバッファローウィングを043.gif
c0020681_16231819.jpg

値段はちょっと飲みに行くにはお高めだけど、大勢で行って沢山頼んでシェアしたらいい感じかも045.gif
今度また行ってみよ~001.gif

んでもってばぁばがエアリーシェイプを購入016.gif
ずっ~~~~~~~~と前から欲しいかったけど、高いしう~~~~~んと延々悩んでたら、ばぁばが私これ欲しい~誕生日に買ってと言われたから、よっしゃ~~066.gif066.gif
骨盤がぎゅ~~~っと押された感じでとってもいい056.gif
ただ椅子が小さすぎてそのまま寝る事が出来ない…くっ…015.gif
そして…常に未使用中はこんな状態026.gif
c0020681_1640465.jpg

二人が場所とりあいっこ042.gif
いいんだけど、メグが早速手すりに傷を入れていた…やめてくれ046.gif
[PR]

# by muuch816 | 2011-06-29 16:46 | 娘チャン

asa zoo

だいたいこの時期になると動物園に行きたくなる003.gif

実は前日久しぶりに飲んで若干二日酔い気味だったけど、久々のパパ&娘チャンのお休みだったから動物園に行ってきた012.gif

まずは行く前のだらだら父娘026.gif
c0020681_233699.jpg


到着して意気揚々の二人029.gif
c0020681_2337326.jpg


まずは猿山うきっきー
c0020681_23383436.jpg


お花が大好き娘チャン056.gif
c0020681_2340141.jpg


ぞ~うさんぞ~うさん
c0020681_2341422.jpg



また猿山041.gif!?!?動物より遊具に齧り付きの娘チャン
c0020681_23432597.jpg


ゆらゆら橋、好きなくせに怖かったら人任せ042.gif
c0020681_23452192.jpg


やっぱり毎年恒例水遊び071.gif
c0020681_2346318.jpg


二日酔いが結構辛くて・・・020.gifにしとこうな一枚
c0020681_23473294.jpg


もう今は棒で遊んでくれないらしい002.gif寂しいなぁ
c0020681_23485077.jpg


ライオンがぁおおぅ~005.gif
c0020681_2350128.jpg


森林浴が気持ちよかった058.gif
c0020681_23525369.jpg


猿の砂浴び026.gif中に邪魔が入り激怒033.gif
c0020681_23544417.jpg

折角集めた黒砂を男の子にめちゃくちゃにされて、「一緒に遊ばないあっち行って~」と激怒、「そんな意地悪な事言っちゃだめでしょ?」と娘をなだめてたら、男の子「そうだよね~いじわるはいっちゃいけないよね~」っておいっちっちゃいのにあなどれないなっww037.gif

結局、動物は早く見に行こうよ~の言葉通り本当に一見して次行くぞ状態で、遊具ばっかりだったけど、久々に娘チャンもおでかけして大満足だったみたい053.gif
まぁ確かに家にも一杯いるからね045.gif

次は水族館行こうね029.gif
[PR]

# by muuch816 | 2011-05-16 00:18 | 娘チャン

Happy Birthday To Musume ❤

娘チャン4歳のお誕生日おめでとう016.gif

昨日は娘チャンのお誕生日だった067.gif
c0020681_22133866.jpg


お楽しみのお誕生日プレゼントは
じいじから電子ピアノ
メメチャンからケーキとバルーンつきお花
モモチャンからプリキュアの寝巻と肌掛けと枕とタオル
ミミチャンからかわいいお洋服
パパママからはプリキュアの衣装

c0020681_22164111.jpg

モモちゃんから貰った寝巻を着て早速弾き語り~w018.gif

c0020681_2217358.jpg

目をぱっちりあけてとの注文でこの顔w+メグチンのしっぽ012.gif

どれもこれも素敵なプレゼントで娘チャン大喜び~~~016.gif
パパの仕事が忙しくて休めなかったけど、また改めてBirthdaypartyしようね024.gif

と、ここで娘チャンの4歳成長記録056.gif

姪っ子チャンがいるからか、とっても優しいお姉さんになった001.gif
園でも今年に入ってからはすごく聞き分けが良くなって、お片付けも自分から進んでするし、お友達との遊びも上手になってきたかな~045.gif

でも第一反抗期みたいで、時々強く叱るともういいもんってぷりぷり怒りながら泣きながら廊下に行って、ちょっとしたらごめんなさい~(泣)と戻ってくる013.gif
ってこれ前からか042.gif

最近ピアノが大好きでよく両手で弾きながら(めちゃくちゃだけど)即興で歌を作って歌っている037.gif
そろそろ教室通わせてあげなくちゃな027.gif

んで、前にも増してひょうきんになってきた037.gif
私の小さい頃によく似ておどけて見せてくれる006.gif

でも私の小さい頃とは全然違う…女の子らしくファッションに興味深々023.gif
絶対スカートしか履かないし、きらきら物だ~~~い好き026.gif
時折それにこだわり過ぎて大阪のおばさんみたいなド派手ファッションになるけども、誰が何を言っても服を変えない021.gif
好きなのはいいけど、もうちょっとセンスを磨いてくださいっ042.gif

元々ぽっちゃりでチャームポイントはふっとい足wだったけど、ここ最近背が伸びたせいかちょっとだけ足がすっとしたようなしてないような035.gif
私に似て足が太い確定だろうけど、なるべ~~~~く細くなって欲しいなぁって無理か044.gif

思いつくまま書いていたら止まらない045.gif
これからも健康第一でスクスク育ってね053.gif
c0020681_22385252.jpg


と、娘チャンの誕生日って事はじいじの誕生日でもある067.gif
じいじおめでとう070.gif
気持ちだけ送るよ(笑)

明日から姪っ子チャンが超ご近所に引っ越してくる003.gif
近くで姪っ子チャンの成長が見れるなんて幸せだな~043.gif
c0020681_22423658.jpg

[PR]

# by muuch816 | 2011-04-24 22:43 | 娘チャン

まったりランチ♪

娘の彼氏クンが幼稚園に行き始めたので…
彼氏クンのママのあらしチャンと市内のCAFE43にランチ食べに行ってきた024.gif
手違いって言うか私の勘違いで娘チンは実は今日幼稚園早い日だったけど、ばぁばにお迎えに行ってもらい、のんびりゆったりランチを堪能029.gif
ここはガレットって言うしょっぱめのパンケーキが美味しくってボリュームがあって、ご飯中はしょっぱい感じでそのままで美味しくって、ガレットが残ったら追加でアイスと蜂蜜を頼んでたっぷりかけてデザート感覚で食べるって言う、一度に二度も美味しいパンケーキが付いてきちゃうのです067.gif
c0020681_2353036.jpg

たっぷり食べてあらしチャンともより一層打ち解けてwwすっごい楽しいランチですた010.gif

余談だけど、ここテラス席はワンコOKなんです056.gif
目の前は川沿いだし、お天気のいい日は本当にお勧めスポット058.gif

んで、その後は彼氏クンを幼稚園に迎えに行って、我家でお土産のケーキを食べて、子供たちは遊び、親は持ち寄った漫画を読んで、とっても楽しく過ごしましたとさ003.gif
c0020681_23125551.jpg

ちなみに写真撮影後は…即効子供達のお腹の中へ~~~005.gif

ランチも漫画も楽しかった043.gif
また行こうねん053.gif
次はボンベイっ017.gif
[PR]

# by muuch816 | 2011-04-22 23:18 | 娘チャン