忙しや忙しや???

c0020681_17501940.jpg

久しぶりの仕事で短時間なんだけどやる事いっぱいあって忙しくて,何やら毎日忙しい気分(-.-;)

そんな中娘チャンの幼稚園の作品展やら七五三撮影やら,めぐちゃんの避妊やらイロイロあったけど,blogをする間もなくあっと言う間に11月突入!?

そしてそろそろ身体に疲れが出たのか体調を崩す私と娘チャン(T_T)

特に娘チャンは昨夜から高熱にやられダウン。

信じられないくらい大人しく寝てる。

子供はどう症状が急変するかわからないから,気が抜けない。

早く良くなれ娘チャン!!

今年いっぱいは考える暇も無いほど忙しい毎日が続きそうだけど,早く慣れて気持ちに余裕が欲しいなぁ〜。

中々ゆっくりムーチンと遊ぶ時間が作れないけど,もう少し待っててね( ̄▽ ̄;)
[PR]

# by muuch816 | 2010-11-01 17:50

初IKEA

c0020681_20591323.jpg

三郷のIKEAに連れてってもらった♪
さすがIKEAシンプルで色んなタイプの家具がいっぱ〜い!!
しかもお安めっ。
でもIKEAって最近日本に来たと思ってたけど,母曰く昔よく買ってたらしい。
本棚やら勉強机やらそうだったらしい。
ほんまかいな〜!?

明日はすっごく楽しみな再会がっっ(#^.^#)
早く会いたいな〜
[PR]

# by muuch816 | 2010-09-19 20:59

プリパリちゃん

c0020681_017592.jpg

c0020681_0175932.jpg

姉夫婦のニャンコちゃん。
写真写りはちと悪いけど,めちゃんこ可愛い❤

今日は姉夫婦の衣装合わせに乱入!?
幸せ一杯の二人+♡
元気にポコポコ動いてたぞっ♪
[PR]

# by muuch816 | 2010-09-19 00:17

とうちゃっく

c0020681_22524072.jpg

4時間新幹線に乗って,恵比寿まで迎えに来てもらって,ご飯食べて,やっとこ茨城到着!
新幹線ではむーちゃん以外はみんないい子だった。むーちゃんは立ちっぱf^_^;
みなさんお疲れっっ。
[PR]

# by muuch816 | 2010-09-17 22:52

セレブー犬

c0020681_17124730.jpg

みたいに,街中を散歩!
通りすがりにいぶかしげに見る人やかわいいと言う人や反応は色々。

明後日はこれで新幹線大移動♪
むーちゃん達は大人しいと思うけど,メガメグがどうなるかな〜(*_*)
4時間我慢しててね!!
[PR]

# by muuch816 | 2010-09-15 17:12

後一週間

c0020681_1632096.jpg

でパソコンが戻って来るらしい。
電源は付いたもののハードが壊れてるみたいで,リストア状態になるみたい。
前の教訓からバックアップはしてたけど,また色々設定やり直さないといけないかと思うとめんどくさ〜(-.-;)
パソコン早く帰ってこいこ〜い。

娘ちゃん
少し前まで「さしすせそ」を「たちつてと」って発音してたけど,最近ちゃんと「さしすせそ」になった!
「どうちたの?」「何ちてるの?」って可愛かったのになぁ。
ちょっと淋しい(´Д`)
[PR]

# by muuch816 | 2010-09-08 16:03

パソコンが

壊れた!?
電源が勝手に落ちたっきり電源もつかなくなった(T_T)
修理に出したけど,なるべくならデータ残ってて欲しいなぁ。まぁバックアップはしてるからいいけどさ。
早く戻ってこいこい〜
[PR]

# by muuch816 | 2010-08-25 20:28

HAPPY BIRTHDAY♪

c0020681_20275610.jpg

はい。昨日7歳になりました。
はい。今日気付きました。
はい。すっかり忘れてました。
むーちゃん本当にすまない(-.-;

むーちゃんが7歳まで元気でいてくれた事に心から感謝(ノ><)ノ
最近歳のせいか大人しくなった様な?
よく私のそばにいてくれる。
起きてる時も寝る時も一緒!
これからもずっと一緒にいようね♪

アナちゃんジェラちゃんもお誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
[PR]

# by muuch816 | 2010-08-17 20:27

あついにゃ~

こんなに真夏なのに、家族全員夏風邪中emoticon-0119-puke.gif
最初は娘チャンの咳だけだったのが私⇒おばあちゃん⇒パパで全員に蔓延emoticon-0120-doh.gif
暑いから体を冷たくしたいのに冷たくしたら風邪が悪化し…って感じで鼻水咳喉イガイガが延々続くemoticon-0106-crying.gif
だいぶ良くなったけど、咳が中々治まらないemoticon-0153-brokenheart.gif
みなさま夏風邪には要注意ですっemoticon-0141-whew.gif

来月は姉の結婚式で東京に行く予定emoticon-0115-inlove.gif
パパは仕事の関係で休みがどれ位取れるかわからずで私もどれ位行けるかわからないけど、ちょっとは長くいれたらいいな~と願いを込めてemoticon-0109-kiss.gif
もし長めの滞在なら、むーちゃん達も一緒に連れて行こうとemoticon-0100-smile.gif
c0020681_2245981.jpg

少しお高いけど、一緒に新幹線に乗れる様にドックキャリーカート「天使のカート」を購入emoticon-0116-evilgrin.gif
これ何が良いって、カートからドックキャリーを取る事が出来て折りたたみも出来るemoticon-0157-sun.gif
そして何より嬉しいのが、小型犬のくせに座高の高いむーちゃんでも余裕で入っていられる高さのキャリーなのだっemoticon-0137-clapping.gif
色々キャリーカートはあったものの、高さはあってもカートにくっついてたり、カートからキャリーを取れても高さが全くなかったりで、カートのままじゃ新幹線に乗れないし、キャリーだけでも持ち運び大変だしと色々と探して発見emoticon-0155-flower.gif
これからちょくちょく大活躍してくれそうな一品emoticon-0105-wink.gif
c0020681_2254014.jpg

この中にはむーちゃんりょんりょんめぐチャンがINemoticon-0165-muscle.gif
娘チャンなぜか大喜びemoticon-0169-dance.gif
あっさすがにメガチャンは重量&スペースオーバーなので別のキャリーでemoticon-0108-speechless.gif
すまんメガチャン…emoticon-0107-sweating.gif

あ~このキャリーが活躍できますようにemoticon-0131-angel.gif
[PR]

# by muuch816 | 2010-08-14 22:08

新入り

c0020681_21591167.jpg

夏になったら水が恋しくなる…

エビ三匹と念願のプレコちゃんを仲間入り♪昔からプレコは大好きでいつか飼いたいと思ってたけど中々パパからOKが出なくて,ようやくお許しをもらった!本当はナマズ系も好きだけど,攻撃的だから却下。

でもでも…ナマズ(多分)の丸くてでかいんだけど大人しくてずっと筒の中にいて,ご飯も人の手からしか食べないすっごくかわい〜のがいたんだけど,なんせ高かったf^_^;しかもご飯って生きた金魚(*_*)お店のお姉さんが実演してくれたけど,お姉さんサラ〜っと金魚の尻尾をちぎり食べさせていた。はい無理です。
[PR]

# by muuch816 | 2010-07-26 21:59