人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤AkariCafe❤

久々に行ってまいりました~016.gif
五日市にあるドックカフェのAkariCafe053.gif
今日もカーロママに私はおしゃべりしてもらい~の、ムーチ達はかわいがられ~の、娘も遊んでもらい~の、たらふく食べ~の、ムーチのかわいい服GETし~の、娘の木のおもちゃをGETし~のでいい事ずくめですた010.gif
毎度ながら長居をし、帰る頃にはた~~~っぷり癒されるのです012.gif
カーロママありがとうございました~~~040.gif

カーロママに遊んでもらう娘、カーロママの手には木のネコちゃんが~~053.gif
そしてちいちゃくってかわいいけどとっても勇敢な看板犬のゆりちゃん016.gif
❤AkariCafe❤_c0020681_22531791.jpg


カーロママに散々くさくさ攻撃をして、帰りの車の中でぐっすりのお二人042.gif
ムーチのお洋服かわいいい~~~035.gif
❤AkariCafe❤_c0020681_2256566.jpg

by muuch816 | 2008-11-27 23:00