人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広大で遊んだんだぞぉぉ!

今日は広大でZ兄貴とりょんとN氏とカーロ嬢とカーロ嬢のお兄ちゃんと遊んだんだぁぁ♪
チビグレオリバー君は残念ながら来れなかったけど、(ほっライバルがいないぜっ)久しぶりにカーロ嬢と会ったんだ♪
カーロ嬢かわいかったぁぁぁぁ~~~!
俺様達むさい男の中で咲いた綺麗な華だなっ(くさい??)
そんでママ達の中じゃ、カーロ兄ちゃんがアイドルだった。
とってもかわいいんだって!?俺よりかわいいの???ちっくやぢい。
とっても天気が良かったから長い事広大わらわらしたんだ。
世界一でっかいって言われてるワンが来てたんだ。
でっかかったけど、とっても優しそうだった!
んで他にもいっぱいワン来てたんだ。
そん中に、、、俺様の苦手なおっきいワンが、、、、いたんだ。(ブルブル)
いっぱい吠えてやったぜ。んでBZ姉さんに助けてもらったんだ。
だってさ、でかいし怖いよ。嫌だよ、苦手だよ。
その後カフェ行ったんだ~♪
みんなでピッザ食べたんだぞぉぉ★
おいしかった~~。
あ~~~たくさんで遊んで楽しかったぁ♪


広大で遊んだんだぞぉぉ!_c0020681_1411412.jpg

by muuch816 | 2005-03-21 22:30