人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うららん♪

あまりにも私の顔がNGすぎてNGにしまちた004.gif
春うららん♪_c0020681_15422869.jpg

ついでにパパも・・・
春うららん♪_c0020681_15425737.jpg

でも一番NGな顔は娘チャンだって003.gif

桜も咲き始めてるんだけれども・・・・・寒いっ008.gif
早くもっともっと暖かくならないかなぁ058.gif

娘チャンは6月から近所の幼稚園に満3歳児入園をしようと思ってるんだけど、それに合わせて職探し中の私009.gif
娘チャンに合わせて仕事をしようと思うと仕事が無いし、仕事を重点に考えると娘チャンとの時間が取れない054.gif
困った困った025.gif
何か良い仕事はないもんかなぁ021.gif
その他にも色々と悩む事があって、ふぅ~人生の決断は難しいですな034.gif
って人生の決断って程大した事はないだけどさ042.gif

by muuch816 | 2010-03-29 15:55