人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤ハッピーバースディ❤

娘チャン3歳になった024.gif
❤ハッピーバースディ❤_c0020681_1257918.jpg

プリキュアのケーキでお祝い067.gif

❤ハッピーバースディ❤_c0020681_12501517.jpg
❤ハッピーバースディ❤_c0020681_12504489.jpg

毎年恒例写真撮影010.gif
豪華なドレスを着てご満悦012.gif

ばぁばからはキッチンセット、じぃじからはヘルメットとプリキュアのゲーム、パパママからは自転車070.gif
自転車は早速乗ってみたけど、まだまだ上手に乗れないみたい008.gif
これからいっぱい練習して乗れる様になろうね029.gif
❤ハッピーバースディ❤_c0020681_12531156.jpg


この一年間で背はちょっと伸び体重はぐんと増えぷにぷにおでぶちゃんに035.gif
93CMくらいの13キロ056.gif
❤ハッピーバースディ❤_c0020681_1382835.jpg


性格はさらにパワーアップして一日中しゃべるしゃべる018.gif
反抗期?もあってか人の言う事を聞かない事もしばしば…んで怒られると泣きながら別室に行ってちょっとしたら謝りながら戻ってくるパターンが多い021.gif

そして何で何で攻撃013.gif
とにかく何でも何で?聞いた後も何で?だから逆に何で?と聞き返すとさっき教えてあげた事を言う027.gif
なら聞くな~~~022.gifと思うけど、今の時期はこんなものなのかな042.gif
できるだけ答えてあげたいけど…単純だけどすごく難しい質問をされる039.gif
う~~ん親がちゃんとしないといけないな045.gif

前はよく見てなきゃ何するか心配だったけど、最近は色々とわかってきてるらしく少しずつだけど私も自分のしたい事が出来るようになってきた029.gif

最近はいっそうパパっこになって、パパの事をまーちんと呼ぶように…016.gif
毎朝私にパパ仕事行くのか確認して、行くとわかったら悲しそうに行かないでぇとパパにすがりつく042.gif
私がパパに怒ったら怒らないでと逆に私を怒る015.gif
どんだけパパ好き!?!?
❤ハッピーバースディ❤_c0020681_12545819.jpg


とそんなこんなでスクスク成長中の娘チャン、これからもスクスク次は出来れば縦に成長してね056.gif

by muuch816 | 2010-04-27 13:11