人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな機能があったとは!?!?

わぁお~005.gif
使えますな017.gif


覚書…娘チャン語録
一日中しゃべってるか歌うたってる娘チャン018.gif
生意気な事もたくさん言うけど、かわいらしい事もたくさん言ってくれる001.gif

まずは生意気な事から033.gif
「もういいでしょ~」(怒られた時)
「これ全部娘チャンのっ」(食べてる時)
「これちらいっ」(野菜)

とってもかわいらしい事016.gif
「おかーたん大好き」
「(私のフルネーム呼び捨て)ぜったいまもるっ」
「(私のフルネーム)さま~」
「ママがいいのぉ」

最近手のひら絵本を読んでくれる061.gif
「むかしママひめがいまちた。かいじゅうがきまちた。するとーするとーどうなるでちょ?やっつけまちた。」みたいな043.gif
まだ話の展開が少ないけど、両手を合わせて足を組んでお話ししてくれる姿は悶絶もの053.gif
結構強情で反抗する事もよくあるけど、それも個性なんだよね021.gif
ついつい怒鳴って怒っちゃう事が多いけど、その個性を大事に大きくなりますように056.gif
こんな機能があったとは!?!?_c0020681_22245269.jpg

by muuch816 | 2010-07-24 22:01