人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だぁ~プールだぁ~

18日の海の日に初プール024.gif
お天気はくもりだったせいか過ごし易かったけど、水が冷たかった008.gif
でも娘チャンはおおはしゃぎ070.gif
休憩しようとしないし、滑り台では滑るの怖いくせに何度も行くし042.gif
とにかくおおはしゃぎでした001.gif

走っちゃだめですよ~042.gif
夏だぁ~プールだぁ~_c0020681_23241348.jpg

足でブレーキをかけながらちょっとずつ滑ってる…意味なし025.gif
夏だぁ~プールだぁ~_c0020681_23245191.jpg

流れるプールでプーカプカ
夏だぁ~プールだぁ~_c0020681_23263823.jpg

かき氷を食べながら寒いと言う娘…じゃ食べなきゃいいじゃんね039.gif
夏だぁ~プールだぁ~_c0020681_23272324.jpg

私と娘どこが似てるって?やばい位に足の太さがそっくり007.gif
夏だぁ~プールだぁ~_c0020681_2329467.jpg

なぜかこの移動方法が好きらしい037.gif
夏だぁ~プールだぁ~_c0020681_23305817.jpg

はしゃぎすぎて帰りの車の中で爆睡中014.gif
夏だぁ~プールだぁ~_c0020681_23353589.jpg


ファミリープールは3回行くと1回タダだから、今年は後3回は行くぞぉ066.gif

by muuch816 | 2011-07-23 23:39 | 娘チャン