人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を向いて

ムーチャンが旅立った日にコメントをくれた皆様
お花を届けてくれた皆様
本当に本当に有難うございました。
あの時はまともにお返事やお礼ができなくて…
皆さんの気持ち本当にうれしかったです。
こんなに思ってもらえるなんて、ムーチャンと私は本当に幸せ者です。
ありがとうございました!!

ムーチャンが旅立って4カ月。
未だにもう会えないんだと思ったら、胸が潰れそうなほど苦しくて悲しい…
でも悲しいばっかりじゃ駄目だよね。
私の周りには娘もいるしりょん、めが、メグもいる。
ムーチャンが居なくなって辛かった時に一生懸命慰めてくれた。
いてくれて本当にありがとう。
悲しくて暗いばっかじゃ駄目だよね。
前を向いて、みんなを幸せにしなきゃ。
私と一緒にいて良かったって思ってもらえるように。

明日は娘の5歳の誕生日。
写真を撮りに行って、娘のリクエストのラーメンを食べに行って、オーダーしたジュエルペットの絵つきのケーキを食べる予定♪
5歳まで元気にすくすく育ってくれてありがとう。
元気が一番!

明日はたくさん楽しもうね♪

by muuch816 | 2012-04-22 23:00 | ムーチン