人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はぶち楽しい新年会

今日は待ちに待った新年会さぁ!
ブジュ兄ザイ兄ジュジュ兄と初めて会ったノノ氏。
ジュジュ兄の別宅でお昼からみんなとわいわいがやがや♪
パパは仕事で来れなかったけど、おもしろかったじょ~。
ジュジュ兄のママももさんがお料理してくれて、
ママ達はパクパクおいしそうにずっと食べてたぞ。
俺らは手作りご飯作ってもらったんだ!
生肉たくさんあって、まじまじまじでおいしかった(^v^)v
いつもママが作ってくれるご飯とは大違い!?
でもちゃんとママが作り方覚えてくれたらしいから、
明日から期待できるかな?
しっかり作ってよ~~~!頼むよ。
いや~~ほんといっぱい集まって、いっぱい楽しんでよかったぜぇ。
またみんなで集まろうぜっ♪
今日はぶち楽しい新年会_c0020681_1855657.jpg

by muuch816 | 2005-01-05 00:10