人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のラ○イナ旅行!

今日からパパは年に一度の一週間の長期休みに入ったぞ。
前々から予定を組んでいたラ○イナの一泊旅行に行ったんだ。
ワンオッケーのペンションだから、今回はリョンも連れてってやった。
近くには自然があったり、大きいDRもあったし、、、俺様達は走り回って満足じゃ!
ママ達はボリュームたっぷりのバーベキューに満足だったみたい。
たらふく食べて、部屋でゴロゴロ。
次の日は倉敷の美観地区をお散歩。
ここ一番で暑い日だったから、もうばてばて・・・・(--;;
でもやっぱり美観というだけあって、良かったぞ!
江戸時代の下町?城下町って感じだった。
ママの下調べ不足で、ワンオッケーの茶屋があるはずなのに行けなかった!?
暑いのに、歩いただけだったぜ!!
まぁまぁとってもおもしろかったぜ。
噂のラ○イナ旅行!_c0020681_15253934.jpg

by muuch816 | 2005-06-25 15:17