人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はパパとママが嬉しそうにしてやがった!

昼からパパが元気出して俺様とママ連れて外出たぜ。
何かあんのかなぁ??って思ったよ!
でも俺様はずっと車の中でお留守番、、、、、。
おいおい、俺様置いて何やってんだよ~~~!!
結局日が暮れるまであっち行ったりこっち行ったり。
その度車に置いてけぼりだよ!?
たまにオシッコしろって外出されたし。
その時チラッと見たけど、、、どうやら車がいっぱいあるとこだったぞ。
知らない場所で暗かったから一瞬溝に落ちかかったぜ。
あぶないあぶない。
しかしあそこで何してたんだろ~~~???
大きい車見て触って乗って、パパママ何かしら喜んでたぞ!?
お洒落までしてったのに、俺様いったい何しに来たんだ~~。
って腹が立つから、何やら車の中にあったおいしそうなチョコレートって奴を
盗み食いしてやった!!!うまかったぞ!?
でもママとパパにめちゃめちゃ怒られて、めちゃめちゃ心配された!
どうも俺様がチョコレート食べたら超~あぶないらしい。。。。
ブルブル、また下痢になったらどうしよ~。

今日はパパとママが嬉しそうにしてやがった!_c0020681_1913016.jpg

by muuch816 | 2005-02-11 21:16