人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治った!?

実はメガこの一週間大変だった|||(-_-;)||||||
先週の金曜の朝の大量胃液らしき水分を嘔吐。
それからちょっと食べるものの結局嘔吐してしまいウンチも出ず食欲も無く、病院で検査をしてもらい何か小腸に詰まっている可能性があるとの事で手術をした。
手術がきっかけかバリウム検査がきっかけか、お腹を開いた時には詰まっているものはすでに取れたらしく、お腹を開いただけで終わった。
その後2日様子見で入院。
手術後は回復に向かい、今日無事退院d(^-^)
具合が悪かった間はげっそりして動かず死んでしまうかと思ったけど、今は前より元気一杯☆
先生にお腹手術したわりには元気ですねって言われたくらい!?
しかも前より甘えん坊に(*^_^*)入院中とか不安だったんだろうな。かわいそうに。
手術費用はえらい出費だったけど、メガが無事に元気に帰ってこれて一安心。
もう心配させないでよ!

具合が最悪に悪い時のメガ
治った!?_c0020681_19234060.jpg

手術後の元気になりかけのメガ
治った!?_c0020681_19234081.jpg

完全復活甘えん坊メガ
治った!?_c0020681_19234038.jpg

by muuch816 | 2007-11-10 19:23