人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き相撲

五月五日はこどもの日017.gif
護国神社で泣き相撲があったから行ってきた049.gif
泣く子は育つって事で007.gif
付き添いは母に頼み、私はビデオカメラとデジカメを持って両手を駆使して一生に一度の晴れ舞台を激撮012.gif
結構色んなベビちゃんを見ていてご機嫌だったから、泣かないかな?と思ったけど、行司さんに『のこった』と怖い顔で迫られ・・・見事一発でおお泣き~006.gif
必死必死にばぁばに助けを求めていた008.gif
あ~楽しかった041.gif

健康祈願をしてもらってなぜか天井を不思議そうに見上げる・・・何か見えるんかい!?
泣き相撲_c0020681_22185871.jpg


土俵入りの前の晴れ姿~立派だっ037.gif
泣き相撲_c0020681_2219016.jpg


見事おお泣き017.gif泣く子は育ってね~066.gif
泣き相撲_c0020681_2219043.jpg

by muuch816 | 2008-05-05 22:18